プロフィール
山中 裕太
山中 裕太
博士になりました!
水球がやっぱり大好きです!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年11月07日

静岡県選手権

こんにちは!山中です。
先週の土曜日と日曜日にトビオカップ(静岡県選手権)に出場してきました!
トビオカップは毎年11月の初旬に開催されている大会で、ジョイフルもずっとお世話になっている大会です。
また、大会の規模はかなり大きく、小学生から一般の社会人にかけて、約70チームもが出場するとても大きな大会です。
今回も私はジョイフルチームで出場させていただきました。

結果は
四日市中央工業 勝ち!
広島水球クラブ 勝ち!
銀杏並木    勝ち!
静岡U17 勝ち!
DSKドラゴンズ 引き分け。

で、去年と同様にDSKとは引き分けでしたが勝ち点の関係から今年も優勝することができました!
静岡県選手権
DSKとの試合後の写真

静岡県選手権
今年度のジョイフルチーム

静岡県選手権
優勝カップ、盾、賞状

今回も水球を通して静岡でたくさんの方々とお会いすることができました!
筑波大学のOBのみなさん、筑波で一緒にプレーした水球仲間、大阪の友達、水球を通して知り合った人たちなどたくさんの出会いができました。
やっぱり水球って最高だなと改めて感じました。
これからもずっと水球を続けたいと思います!

大会を運営していただいた静岡の皆さん本当にありがとうございました!
ジョイフルはこれで静岡3連覇です!また来年も勝てるように皆さん今後ともよろしくお願いします。

あと、たくさんの美味しい食べ物も食べました!
静岡県選手権
静岡県選手権
さわやかのハンバーグと鰻、最高でした(^^)

それでは失礼します。


同じカテゴリー(JAC)の記事画像
みんなに水球をはじめてほしい 100
みんなに水球をはじめてほしい 92
みんなに水球をはじめてほしい 90
みんなに水球をはじめてほしい 59
みんなに水球を始めて欲しい 32
みんなに水球を始めて欲しい 30
同じカテゴリー(JAC)の記事
 みんなに水球をはじめてほしい 100 (2023-06-26 08:23)
 みんなに水球をはじめてほしい 99 (2023-06-20 23:54)
 みんなに水球をはじめてほしい 98 (2023-06-20 21:45)
 みんなに水球をはじめてほしい 97 (2023-06-19 19:02)
 みんなに水球をはじめてほしい 96 (2023-06-19 08:01)
 みんなに水球をはじめてほしい 95 (2023-06-18 22:15)
Posted by 山中 裕太 at 17:00│Comments(0)JAC水球
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。