プロフィール
山中 裕太
山中 裕太
博士になりました!
水球がやっぱり大好きです!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば市情報へ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年04月18日

新しい出会い

こんばんは!ボンです!

ジョイフルのプールが建て変わり、3週間が過ぎました。
練習方法も色々な方法を試して、選手が強くなれるように頑張っています。
特に今のプールは足がついてしまうので、スイムを多くし、泳力の強化を図っています。環境は変わってしまいましたが、水球で求められる能力を今できる環境で一生懸命高めていきたいと思います。

そんな中、ジョイフル水球に新しい出会いがありました!
新しい出会い


僕の隣にいる彼です!
名前は宮澤優士君といいます!水球の名門石川県出身の選手ですれ
専修大学でプレーし、昨年度のインカレではキャプテンとして専修大学をインカレ準優勝に導きました!

今年度から筑波大学の大学院に進学し、水球の指導に興味があるということで、これからジョイフル水球の指導に協力してくれることになりました!\(^^)/


今年度はジョイフル単独でJO予選や大会に出場することができそうです!たくさんの方々に応援、協力いただいているこのチームをより強くできるように今後も指導頑張ります!


今回は宮澤君のことを紹介させていただきましたが、次は忘れてはならないもう1人のジョイフル水球の指導者を紹介したいと思います!

また、ぜひブログみてくださいね!


最後に、ジョイフルの水球チームは水球をしたい選手を募集しています!水球やってみたい!と思ったらぜひジョイフルの水球に体験に来てください(^^)

同じカテゴリー(JAC)の記事画像
みんなに水球をはじめてほしい 100
みんなに水球をはじめてほしい 92
みんなに水球をはじめてほしい 90
みんなに水球をはじめてほしい 59
みんなに水球を始めて欲しい 32
みんなに水球を始めて欲しい 30
同じカテゴリー(JAC)の記事
 みんなに水球をはじめてほしい 100 (2023-06-26 08:23)
 みんなに水球をはじめてほしい 99 (2023-06-20 23:54)
 みんなに水球をはじめてほしい 98 (2023-06-20 21:45)
 みんなに水球をはじめてほしい 97 (2023-06-19 19:02)
 みんなに水球をはじめてほしい 96 (2023-06-19 08:01)
 みんなに水球をはじめてほしい 95 (2023-06-18 22:15)
Posted by 山中 裕太 at 20:39│Comments(0)JAC水球筑波大学
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。